人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わずか1分で読めるブログ

ザヒューマンに掲載 共存でありたい

先日、ラジオで電子書籍について、専門家を交えてトークしていたのを何気なく聴いていたのですが、多くの出版業界人が戦々恐々としている現状を、一人のコメンテーターが「いや、本は生き残ります」ときっぱり断言していました。おお 心強い!「テレビが出てきたとき、ラジオは消えると思われた。でも生き残った。本も同じだと思います。メディアとしてジャンルが違うんだということです」というようなことを言ってました。そうそう 私もそう思います、賛成!と諸手を挙げて歓迎したい意見です。その方の名前とか経歴とかまでは分からなかったものの(後で調べる気力まではなかったのだ)、同じように考えている人が居て嬉しかったです。周りのママ友に電子書籍の話をしたところでスルーされちゃうしねえ。携帯があればとりあえず困らないという主婦が大半ですよ、世の中。ツイッター?面白いかもしれないけど、パソコン触らないしね~って感じだし。要するに生な情報は電子の世界で得るものではなく、奥さん同士でお茶やランチをしながら得るものなんですわ。



身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミやそばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
知人は体育会系で、アルバイトしていた時には、黒豆粒を使用して厨房に立っていたと聞きました。
さらに話を聞くと予約を簡易的に出来るようなサイトがあれば便利だと話していたそうです。
インターネットに、現代画報社グループの特集記事が載っているそうで、 調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
加えて友人は大阪 異業種交流会に携わる仕事をしている為、色々なところに顔を出すことが多いようです。
ネットで話題のザ・ヒューマン 電話が口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
このサイトの値段設定はわかりやすく、紹介されていた案件の紹介も良かったです。
特に任意売却 大阪について書かれた記事は任意売却とはなにかと言う基本的な事柄が分かり易くてとても読みやすかったです。
近頃、犬を飼おうと思っているので、ごぼう茶などのペット用品を探すために近くのホームセンターを訪れているといったような話も聞きました。
自身で勉強したという外壁塗装 阪南でも実際に 使用されている用語や状況を分かり易く説明してくれました。



by hhjuju | 2011-11-22 12:36

時事ニュースより
by hhjuju

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧